帰国して3日目!テレビの撮影を受けてきました!

帰国してから2日連続でイベント出演させて頂きましたが、3日目はテレビの撮影がありました!

詳細はまだお伝えできないのですが、その様子をお伝えできればと思います。

当日は僕が現場に到着する頃に雷が現れて雨が降り出しました。

すごいタイミングだなと思いましたが、幸い1時間ほどで雨は止んでくれたので撮影に臨む事ができました。

今回はレッスン生の悠斗くんと一緒。

IMG 7132

悠斗くん単独で撮影をしてもらったり。

結構緊張してたみたいです。テレビデビュー戦だからそれは仕方ない!

一生懸命技を決めようと頑張っていました。

テレビ撮影の時にフットバッグするのって結構緊張するんですよね。

みんなが黙ってじーっと見られた状態でフットバッグをするので。

音を出しちゃいけないからそりゃそうなんですが。結構大変です。

それでもしっかり悠斗くん、技を決めてくれていました。

IMG 7138

それを見にきた僕w。

IMG 7139

握手。

IMG 7145 IMG 7144

もちろん僕もフットバッグやりましたよ。

IMG 7135 IMG 7153 IMG 7156

一緒にご飯を食べたりもしました。

IMG 7164

中々新鮮な撮影でとても楽しかったです!

撮影が終わってからはスタッフの方々がフットバッグに強く興味を持って下さり、撮影で使用する為に持ってきた新品のフットバッグをご購入頂くという驚きのハプニングまでありました。

持ってきたフットバッグは全て完売!ありがとうございます。

テレビの撮影でフットバッグが売れたことは初めてです。

スタッフの方々、とても優しく楽しく撮影をして頂きました。

これから放映されるのを楽しみにしています!

また番組の情報解禁日が決まりましたらお知らせさせて頂きます。

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください