レポート:浦安スポーツフェア2023に出演しました。

こんにちはスタッフです。
毎日とってもいい気温です。
ギリギリ半袖で快適に過ごせています。

さてさて、先日千葉県浦安へ行きました。
舞浜駅です。
舞浜といったら夢の国ディズニーランド・シーです。
朝早かったのですが、たくさんの人で溢れていました。
そんな中、私たちは違う方角へ。

10月8日(日)、バルドラール浦安アリーナで開催の浦安スポーツフェア2023
フットバッグブースで石田が指導&ステージでパフォーマンスをしました。

どのくらいの方がブースに来てくれるのか、「全然体験に来てくれなかったらどうしよう。」
なんていう思いもありましたが、始まってみるとびっくりするくらい多くの方がフットバッグブースに来てくれました!!!

途中、舞台でフットバッグのパフォーマンスをしました。

その後も、フットバッグブースにはたくさんの人が体験をしにきてくれました。
お子さんがやり始めてそのお父さんが汗かきかき夢中になるという光景を何度も見ました。
また、ブースに戻ってきてやってくれるお子さんもいました。

みなさんありがとうございました!!
またお会いできることを楽しみにしています。

今回販売はしていなかったのですが、下記オンラインショップから購入できます。
FOOTBAG MANIA
https://footbagmania.com/
よろしくお願いします。

頻繁に通るディズニーリゾートラインが癒しでした。

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください