umbroに世界大会優勝の報告をしてきました。そうしたら思いがけないプレゼントが!

先日はデサントジャパン株式会社に伺い、umbroに世界大会優勝のご報告をしてきました。

会社でumbro担当の社員の方々が出迎えてくれました!

とても嬉しかったです。

色々と世界大会の話をさせてもらったり、簡単にパフォーマンスを披露させて頂いたりもしました。

IMG 0441

そして今年も作って頂いた世界大会Tシャツ。

50枚限定で販売しましたがありがたい事に完売しました。

本当にありがとうございます。

IMG 1501

このTシャツお持ちの方もいらっしゃいますよね。

プレゼント!?

そして今回umbroさんは特別に世界で1枚だけのブラックバージョンを作って頂いていたそうで!

7789165360 IMG 2362 7858296208 IMG 2363

それがこちら!!

ブラックにゴールドカラーです。

この豪華な配色、かなり格好良いなと思いました。

わざわざこのカラーリングで作り直して頂いた事がとても嬉しかったです。

ありがとうございます。

最後に記念撮影。

IMG 0697

umbroさんとのお付き合いももう3年になるかな。

サッカーが資本のブランドなのにこうしてフットバッグを扱ってくれているだけでもとてもありがたく思います。

皆さんありがとうございました!

そして引き続きよろしくお願い致します!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください