新潟県の小学校でフットバッグ授業をしました。

こんにちは。
みなさんは嫌なことが起こった時どうしていますか。
私は全部プラスに考えて乗り切ります。
ドシーーーンと来てしまっても最終なにくそ精神で前進します。

潜在意識が大事だと思っているので、考えがマイナスだとそっちに進んでいってしまうような気がするのでプラスで!
あと、風水が好きで方角結構気にしますw
家は常にきれいを心がけ、玄関には靴や傘など出しっぱなしにせず、拭き掃除をする..etc
絶対ではなくなるべく。
今では趣味の一つになっています。

高校時代に友達が「風水的にカーテンはこの色にしたんだよー。」とか「嫌なことが重なるから模様替えしてみた。」とかいっていて、当時の私は「へー、そうなんだ。」くらいに思っていました。
今ではその気持ちがわかります。
あと、潜在意識がーとか風水がーっというと、なんか宗教感が出ちゃいません?
ただ、貯金が趣味と同じ感じなんですけどね。

さてさて、新潟県の小学校でフットバッグの授業を行いました!
2月7日は3.4年生と5.6年生、2月8日は1.2年生。
基礎はしっかり、ゲームは毎回大盛り上がり。
こちらの学校は、何度も伺っているのでみんな上手い!

ありがとうございました!

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください