凱旋!第8回地区センターまつり「エジョえじょフェスタ」に出演しました。

9月にやったパフォーマンスの話。

これもだいぶ前のお話!

9月9日(日)に第8回地区センターまつり「エジョえじょフェスタ」に出演しました。

世界一になってから急遽出演が決まり、当日を迎えました。

ご準備が大変な中、お話を頂きありがとうございました。

当日はお子さんからご年配の方まで幅広い年齢層の方々が来場されていました。

いつも通り、ご紹介を頂いてからはマイク一本、僕一人で喋ります。

IMG 3254

皆さんに世界一になった事をご報告しながら温かく出迎えてくれました。

今回はご年配の方も比較的多かったからか特に優しい雰囲気に包まれていた気がします。

僕が一番の基本技トーストールをしただけでもおー!という声。

そしてレベル2のアラウンド・ザ・ワールドというシンプルな回し技をすると「おー!!!」と更に大きな声。

この技だけでこれだけ盛り上がってくれるならこの後どうなってしまうんだろうとワクワクしました。

IMG 3256 IMG 3257

まず簡単な技を入れながらゆっくりと曲に合わせてパフォーマンスを行い、お客様にチャレンジしてもらおうと呼びかけると・・・いつもはお子さんが手を挙げてくれる方が多いのですが、この日はなんと女性が元気いっぱいに手を上げてくれました!

驚き!

「今まで興味あってやってみたかったんです!」とステージ上でも話してくれました。

IMG 3264

簡単に技をレクチャーしていざチャレンジしてもらったらなんと一発で決めました!

スゴい。このままフットバッグ始めちゃってください!

IMG 3270

最後に音楽に合わせてパフォーマンスを行って無事に終了。

このまま掃けようと思ったところでなんと地区センターの館長から花束を頂きました!

IMG 3273

こんなサプライズもご準備して下さっていて嬉しい限りです。

皆さんありがとうございました。

今後もフットバッグを伝えていきます。

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください