自分創造メディア「NEXTYLE」にインタビュー動画エピソード5が公開されました!

自分創造メディアNEXTYLEにエピソード5のインタビュー動画が公開されました!

エピソード4までは下記からご覧になってみてください!

今回はフットバッグを始めたきっかけ、イベントに出演する際に心掛けている事、なぜ前職のアパレル業界を辞めてプロフットバッグプレイヤーになったのか、そして今後の見たい景色について話をさせて頂いています。

NEXTYLEさんには本当に長い期間追い続けて頂いて、そしてインタビュアーさんやカメラマンさんが本当にインタビューをする相手に寄り添って、人柄や取り組んでいる競技の特性までをも研究してくれているからこそ良い映像に仕上がっているんだと思います。

このNEXTYLEさんのインタビューを通して自分自身も話していてこういった道を歩んできたんだなと改めて見直す事ができ、今後のビジョンを明確にしていく作業にも繋がりました。

今NEXTYLEさんのYouTubeチャンネル見直したら今現在は5回も取り上げてもらってるの僕だけだ!(自慢)

NEXTYLE YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCoRwscB4sxGbDVzU3HSEcrg

ありがたい限りです。こんなに深く掘り下げてくれたのは初めてですね。嬉しいです。

今後もこういったインタビューをして頂けるように新たな挑戦をしていきたいと思っていますので応援をよろしくお願いします!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください