遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

もう今日は1月12日。

だいぶ遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!

昨年は新型コロナウイルスの影響で世界が一変してしまいましたね。

今年に入っても再び緊急事態宣言が発令されてしまい、引き続き難しい状況が続いています。

イベント出演に関してもほとんどのイベントが中止となりました。

披露できる機会が少ない分、今後に備えて練習したり力を蓄えています。

その他には年末には小学校に行く機会も非常に増えました。

特に新潟市立女池小学校はなんと今月1月から学校のプレイルームを使っていつでもフットバッグができる環境を作って頂けるそうです!

しかも4月からはクラブ活動の中にフットバッグクラブを創設して頂ける可能性があるとの事。

これは今までの活動の中でもまた新しい動きなのでとても楽しみにしています。

新潟県はプレイヤーもいないのでここから世界大会に挑戦するような子どもが出てくると嬉しいですね。

今年も世界大会や全国大会はオンライン開催になるのか定かではないですが、どのような形にせよ、今年も選手として世界一を目指して頑張っていきたいと思います。

そして特にこのコロナ禍の状況ではフットバッグは室内でのトレーニングやエクササイズとして最適だと思うのでそういった事を積極的に伝えていきたいなと思います!

また以前にInstagramやTwitterで行っていた「たいしのおうちじかん」と題して1日1個チャレンジ技を発信していくのも良いかもしれませんね。

簡単ではありますが、今年一発目のブログを書いてみました!

最後に年末年始は大晦日と元旦に蹴り納め、初蹴りを行ってきた映像を公開してありますのでチェックしてみてください!

良ければチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。

今年はYouTubeも力入れていきたいなー(毎年言ってる)。

本年もよろしくお願い致します!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください