新たなサポート。susumu整体院様に身体をサポートして頂ける事になりました。

サポート契約をしました。

先日施術して頂いたsusumu整体院さん。

院長との劇的な再会もあって二人ともご縁を感じ、今後の僕の身体をケアして頂けるサポート契約をして頂いた。

今まで様々な治療院に行っていたけど、中々1つに絞れず自分がするべき改善点を見出す事ができていなかった面がある。

それを前回の治療でとても親身になって頂きながら自分が今年の世界大会に挑戦するにあたって改善するべき事が明確になってきた。

それでも現在はまだまだ身体を改善できる点が多い。

特に上半身。

一見フットバッグは足を使うスポーツだから上半身は使わないと思いがちだけど、実際は違う。

それでも僕自身軽視していた事もあり、前回の治療で上半身を改善してもらった。

治療後に練習を行ってからはとても感覚が変わって難しかった技も難なく成功できたりと上半身が改善した事で技術が向上していった実感を覚えた。

練習をすればもちろん疲労も溜まってくるけどこういったサポートをして頂ける事で身体の固まりを改善し、柔軟性を持たせる事でもう1段階上の技術を身につける事が可能になってくると思う。

今回のサポート契約も僕にとってとても大きなものになった。

これからお世話になります。

そしてコンディショニングを続ける事でどのように改善していくのかをまた書いていきたいと思う。

また1つ世界大会に向けて大きなサポートを受けさせて頂ける事になった。

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください