お店の壁にサイン!そしてアジア大会の銅メダルは重かった。

去年の年末に仲良くさせて頂いている方々の忘年会に参加させて頂いた。

みんな良い人達でとても面白い。

年齢もバラバラなのにこれだけ仲良くいれるのはお互いを尊重しあっている事に尽きると思う。

そんな楽しい会にはKAPPAのフットバッグノベルティでお世話になったそして今もお世話になっている小川さんやフリースタイルフットボーラーのINDYさんら。

セパタクロー日本代表の寺島くんも同席。

彼は去年行われたアジア大会に出場し、見事に銅メダルを獲得!

そのメダルを見せてもらったんだけどとても重い!

そのズッシリとした重みはこの大会での表彰に値する重みだなと実感した。

そして寺島くんは先日、本も出版。

それが「夢を跳ぶ。」。

IMG 2324

読ませてもらったんだけど、自分と似た境遇の中で自分が考えている事にとても近くてとても共感できた。

モチベーションを上げたい人にも、そしてもちろん一人の人生を知りたい人にもオススメな本なのでぜひ買ってみてほしい。

本としては写真が多めで厚みもないのであっという間に読み終える事ができると思う。

そんな寺島くんが今回の忘年会の会場を選んでくれたらしい。

場所は目白にある肉菜バル10-10。

https://localplace.jp/t200327379/

厳選されたお肉を炭火焼きで焼いてくれるとても美味しいお店だった。

ここのオーナーが寺島くんのサッカーの先輩だったそうでその繋がりで今回の会場が決まった。

店内もとても良い雰囲気でカウンターと複数人で楽しめる席が用意されている。

普通に1人でも行きたいな。

色々と自己紹介しているうちにそんな良いお店の壁にサインを書かせて頂く事になった。寺島くんと一緒に。

それがこちら。

IMG 2319

上が寺島くんのサインで下が僕のサイン。

しっかり名前も書かせてもらった笑

こうして素晴らしい時間を過ごさせてもらったんだけどあっという間にお開き。

最後は寺島くんとメダルと本と一緒に写真を撮った。

IMG 2669

とても楽しい時間を過ごさせてもらった。

またこの方々と楽しんでいきたいと思う。

そうそう、今年に入ってからはセパタクローのイベント「蹴 kelu」が復活との事で見に行かせてもらった。

実はセパタクローの試合を見るのは初めて。

その様子もまたブログに書いていきたいと思う。

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください