サッカー好きな方々にフットバッグを知ってもらえた良い機会。

結構前の話。

去年の9月に六本木ヒルズアリーナで開催された「GREAT BRITISH WEEKEND TOKYO」でのサッカーキング ハーフ・タイム公開生放送に出演させて頂いた。

ご覧頂いた方々はありがとうございました。

結構多くのコメントをもらえていて嬉しかった。

まだYouTubeにはアーカイブが公開されているので時間ある時に見てもらえると嬉しい!

僕は食レポもやったのでぜひ。

こういったサッカーの番組でもコメントを見るとやっぱりまだまだフットバッグを知ってる人って少ないんだなと感じた。

もうフットバッグを広める!って決めて7年だよ。

それだけ世の中に人間って多いんだなと思う。

だけどまだまだ知らない人がいるっていうのは僕にとっては好材料。

死ぬまでできそうな気してる。

フットバッグみんな知ってるよー!ってなると自分の夢が達成してしまう(そりゃあ達成はしたいんだけど)からずっとそれを追いかけていたい。

そう考えるとこれだけまだまだフットバッグを知らない人がいるっていうのは良い事だ。

今回MCを務めて下さった小松春生さんと笹木香利さん。

2人ともとても話しやすく、それでいてほとんどの人が感じるようなフットバッグの疑問を的確に聞いてくれたので皆さんにもフットバッグの魅力が伝わった内容になったと思う。

ビール飲んだり、食べ物頂いたりと通常のインタビューや生放送とは違った体験ができてとても楽しかった。

サッカーキングさんには色々な形でお世話になってるな。

今回もスタッフの方々もとても親切に案内して下さってスムーズに番組に入れました。

ありがとうございました。

またこういった機会があればぜひ出たいのでよろしくお願いします!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください