三種の神器の一つ草薙神剣の御鎮座に始まる由緒正しき神社でフットバッグパフォーマンス。

4月30日は愛知県にある熱田神宮で執り行われた結婚式披露宴にてフットバッグ パフォーマンスを行ってきました。

今回初めて熱田神宮に行きましたがすごい場所でした!敷地はとても広いし、結婚式も通常の物とは違った雰囲気の歴史を感じさせてくれる式でした。

そんな素晴らしい場所での披露宴で行わせて頂いたフットバッグパフォーマンス。少し早い時間の乾杯の挨拶、そして歓談の後に出番がやってきました。

まずは紹介映像を流して頂きながら司会の方が、紹介文を読み上げてくれます。

僕は扉の外でスタンバイ。

映像が終わり、呼ばれて登場しました!

IMG 0195

会場には80名ほどいらっしゃり、年齢層は少し高めだったのでスタートからとても大人な落ち着いた雰囲気での登場でした。

そして僕はテンション高く盛り上げられるようにおしゃべり開始。

新郎は僕がカナダにワーキングホリデーに行った時のホームステイ先に住んでいた方。

共同生活では僕が室内でフットバッグの練習をするなどとても迷惑をかけた思い出があります。

今考えると恐ろしいな。

それでも僕がプロになってからも色々と気にかけて頂いて、イベントにも足を運んでくれる事も多く優しい方です。

パフォーマンス前にはお二人に手作りのフットバッグネックレスもプレゼントさせて頂きました。

IMG 0203

そんな方の晴れ舞台で失敗するわけにはいかない!と強く心に念じながらパフォーマンス開始!

IMG 0207 IMG 0211 IMG 0219 IMG 0222

パフォーマンス終了!

無事にノーミスでパフォーマンスを終える事ができてよかったです。

実は使用する音源も直前までかなり悩みました。

最初使おうとした曲は静かめな音楽で結婚式には合わないかなと思い始め、急遽式の2日前に変更しました。

それでもしっかりとパフォーマンスを終える事ができたのでホッとしました。

こんなに素晴らしい場所、そしてお二人の大事な時間にフットバッグのパフォーマンスを行わせて頂いた事はとても嬉しかったです!

ありがとうございました。

そしてシゲさんおめでとうございます!!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください