【イベント出演】2月19日(水)横浜市立浦島小学校「石田選手とフットバッグを楽しもうの会」出演

2月19日(水)に横浜市立浦島小学校「石田選手とフットバッグを楽しもうの会」に出演します。

今年も皆さんにお会いできるのがとても楽しみです。

校長先生やPTAの方々が代わられても引き続きフットバッグを採用して頂けている事は本当に嬉しいです。

今回は低学年・中学年・高学年と分けて合計3時間行います。

この方が、一人一人がフットバッグに触れる時間も長いと思いますので良いと思います。

1年生の子達は今回お会いするのが初めてだと思いますのでよろしくお願い致します。

過去の記事もぜひご覧になってみてください。

再び浦島小学校へ。また夢のような時間を味わう事ができた。

2019年2月25日

夢のような光景が目の前に。浦島小学校で小学生によるフットバッグの発表会が開催されました!

2018年3月16日

1年半ぶり!浦島小学校の朝会でパフォーマンスをしてきました。

2017年1月25日

PTAの方々がフットバッグを推進!横浜市立浦島小学校でフットバッグを教えてきました。

2016年12月15日

最後には給食も一緒に頂けるようなのでそれも楽しみです。

日時

2月19日(水)

1時間目・2時間目・3時間目

場所

横浜市立浦島小学校

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください