とてもオシャレ。そして気が高まる場所。株式会社ボディプラスインターナショナル様の東京新オフィスに伺いました。

2月26日にスポンサー先の株式会社ボディプラスインターナショナル様の東京新オフィスへ「オープンオフィス」が開催されるとの事で伺いました。

僕が常日頃愛用しているサプリメントブランド「HALEO」の会社です。

場所は永田町駅から徒歩約1分。

とても良い立地で建物自体がとても綺麗でした。

オフィスに着くと既に多くのHALEOスタッフの方やアスリートの方々がいらっしゃいました。

基本的には格闘家の方々が多いので体の作りが僕と全然違う感じ。

とにかく大きいです!

お客様用のラウンジスペースに案内して頂きましたが、とても格好良い空間でした。

IMG 9684 IMG 9678 IMG 9673 IMG 9675 IMG 9691

何から何まで意識高い。

食事もご用意されていてさすがサプリメントの会社。

意識高い食材が並んでいてそれだけで嬉しくなります。

IMG 9674

どれもとても美味しかったです。ごちそうさまでした。

IMG 9685

バーカウンターのようなスペースがあり、そこではドリンクが配られていました。

IMG 9689 IMG 9690

そしてその隣にはサプリメントが陳列されています。壮観。

IMG 9686

PRIDEのベルトまであります。

IMG 9687

上にはスケートボードも。

ラッパーの般若さん(フリースタイルダンジョンのラスボス)も愛用していてそういったストリートの特色も強く出ていて格好良いです。

IMG 9688 IMG 9694

ガラスの所にはモチベーションが上がるような言葉達が並んでいました。

IMG 9697 IMG 9693

窓も大きく取られ、10Fからの見晴らしも最高です。

IMG 9692

セロさんがいた!

マジシャンのセロさんもいらっしゃっていて間近でマジックを見ることができました!

IMG 9680 IMG 9682

既にフタが開いて空になっているコーラがそこからただ持っているだけなのにフタが閉まって中からコーラが出てきた時にはびっくりしました!

よくテレビでも拝見していましたが、とんでもないです。

今回はお招き頂きありがとうございました。

もうHALEOとは7年のお付き合いになります。

初めは世界一になっていたわけでもなく、競技すら知られていないような無名にも関わらず採用して頂けた事にとても感謝しています。

また気を引き締めて、HALEOを飲んで、フットバッグの技術向上とHALEOの認知に努めたいと思います!

特にフリースタイル系の競技にはまだまだサプリメントを摂取するという事自体があまり馴染みがないと思いますが、更にレベルアップするためには必要不可欠な事だと思います。

フリースタイル界へのアプローチに関しては勝手に自分が背負っていると思っているのでHALEOブランドを広めていければと思いますので・・・みんなHALEO試してみて!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください