今年も世界大会参戦のスポンサーになって頂いたお二人に世界大会優勝の報告をしてきました。

これも少し前のお話なんですが、今年も世界大会参戦のスポンサーになって頂いたお二人に世界大会優勝の報告をしてきました!

この方々はアタラ合同会社とテクノプラス株式会社の代表取締役の方々ですが、それぞれが会社でのスポンサーではなく個人としてのスポンサーになって頂きました。

本当にお付き合いの中での善意でこのようなサポートをして頂けたことをとても嬉しく思います。

IMG 0918

当日はメダルも持って行ってお見せしました。

いつも会議室でお話するのは報告の比率よりも圧倒的にこれからフットバッグをどう広めていくかという話をお二人が真剣に考えてくださります。

加藤さんはまずは社内に認知してもらおうと自らフットバッグを大量に購入し、世界大会優勝のPOPも作成し、社員の方々にお配り頂いたようです。

本当に嬉しい。

こういった方々の助けがあるからこそ、僕も頑張れますし、フットバッグが広がる可能性も僕一人でやるよりも伸びるはずです。

そういった想いにお応えできるよう、今後も気合いを入れて頑張りたいと思います。

お二人ともありがとうございました!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください