世界大会に向けて食事面のサポートは大きかった。

今年の世界大会の話なんですが、食事面のサポートがとても大きかったです。

毎年行く世界大会ではHALEOのサプリメントは持って行くもののいつも食事は現地のレストランを選びながら恐る恐る食べるような生活でした。

それが今年はHALEOからもプロテインバーが発売された事とカナダに住んでいた時に知り合ったみつるさんという方と久しぶりにお会いしてお気に入りの鳥ささみバーがあるからサポートするよ!と言ってくれました。

そして後日届いたのは大量の鳥ささみバー!

IMG 1623

しかものしまで付けてくれてるんですよ!

メッセージも嬉しかったなー。

このおかげで今年の世界大会は楽しんでできたのかもしれないです。

そして結果が出た。

IMG 1624

そして中身の鳥ささみバーはこんな感じ。

日本でも何本か食べてみましたが、これがとても美味しい!

味付けが濃いめでしっかりしていて、鳥のささみも上質です。

ささみなのにパサつきが少なめ。

このおかげで世界大会での食事は今回かなり助かったなーと思っています。

HALEOのプロテインバーとこの鳥ささみバーで最強でした。

他に持っていったのはHALEOのクレアチンベースのC3Xハイパーとカフェインなどを含むUP!、あとはマルチビタミンのVIVOとhmbのRAPTOR。

どれも最高でした。

HALEOとみつるさん、ありがとうございました!!

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください