PKチャンピオンシップでパフォーマンスをしました。

こんにちはスタッフです。

7月22日(土)富士通スタジアム川崎
第19回PKチャンピオンシップ」へ伺いました。

開会式でフットバッグパフォーマンスをしました。
MCの方と掛け合いをし、自己紹介、音楽に合わせてフットバッグを披露しました。
みなさんノリが良くとても楽しい時間でした。

そして、オンラインショップFOOTBAG MANIAのPOP UP STOREでは、体験もしていただき空き時間を有効活用。
ふらりと立ち寄りポンポンする。お話をする。
ここでも楽しい時間を過ごしました。

新色が入荷したばかりでしたので、8色ズラリと並べ多色からお好みのバッグ(ボール)を選んでいただけました。
人気の色は、やはり青!!白黒のサッカーボールカラーも人気!!
今までたっくさんの色を販売してきましたが、やはりこれです。

「本物初めて見た!!」と、喜んでいただけるので、ギネス世界記録認定証も置きました。
余談ですが、この額は別売りなのみなさん知っていました!?
私スタッフは知らなかったので、額の案内がきた時の驚きました。

小学校から高校卒業までサッカーに打ち込んでいた石田ですが、プロになってから怪我をすることができないので、サッカーやフットサルをひかえていました。
PKのイベントということで約20年ぶりにPKにチャレンジし、無事ゴールを決めることができました!!
石田は大層嬉しかったようです。

暑い中、みなさんおつかれさまでした。
またお会いした時は声をかけてくださいね。

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください