JAPANサッカーカレッジでパフォーマンスをしました。

こんにちはスタッフです。

石田は今年の3月まで3年間新潟県に住んでいたのですが、新潟在住時に声をかけてくださったJAPANサッカーカレッジ
そこから数回、サッカーイベントや講師として呼んでいただいていました。

新潟を離れた今も声をかけていただき、7月22(土)のイベントに出演しました。
JAPANサッカーカレッジ VS アンテロープ塩尻戦のハーフタイムでパフォーマンス!!

12:00〜14:00は天然芝イベントブースで体験会と販売をしました。
この天気の良さ!!そして綺麗な芝生!!

バッグ(ボール)の他に、最近は缶バッジも持っていってます。
この缶バッジは、石田太志画伯描き下ろしで密かに人気商品なんです。
今は2種類あって、ワールという技をしている男の子のイラストのものと、オンラインショップFOOTBAG MANIAのロゴ入りにゃんこイラストのもの。
どちらも数量限定で、再販ないので気になった方はぜひです。

↓FOOTBAG MANIA
https://footbagmania.com/

子ども達の他に、親御さんも体験をしてくださいました。
暑い中ありがとうございます。
ちょっとやってみよう!と始めると、足に乗るまでやりたくなるのがフットバッグ。
みなさん汗をかきかき。

ありがとうございました。

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください