大事な時間。親友の結婚式でパフォーマンスをしてきました。

先日は友人の結婚式でパフォーマンスを行ってきました。

こんな人生の節目の機会にパフォーマンスをさせてもらえるなんてフットバッグ 冥利に尽きますね。

今回の友人は僕と小学校・中学校・高校と一緒でサッカーも一緒にやってきた親友です。

彼のお父さんは小学校の時のサッカークラブの僕の監督でした。

彼らがいたからこそ高校までサッカーを続けてこれたし、そのあとのフットバッグ に関してもここまで続けてこれたんだと思います。

物事に対して「楽しい」という事を教わったからです。

そんな感慨深い彼の結婚式。

いつも通り、話す内容の方向性は決めますが、話す言葉は決めずにその場で思いついた事を話すようにしていますが、今回は結構思い出話を語ってしまいました。

参列者からは「話が良かった」と言ってもらえてパフォーマンスをしている身としてはいいのか悪いのか微妙なところではありますが、良しとします。

噂では僕の言葉に本人も泣いていたとか。

彼らしい、ラフでみんなが楽しめる結婚式に仕上がっていて僕もパフォーマンスがとても楽しかったです。

僕が知らない彼の友人達も良さそうな人ばかり。

やっぱりそういう人の周りにはちゃんと集まるなと感じました。

10775093696 IMG 3099

会場には約115人の参列者!

多い!

10775086976 IMG 3176 10775036000 IMG 3165

今回パフォーマンスは外でやりました。

参列者に外に出てきてもらうの申し訳ないなぁと思いながらもみんな盛り上がってくれていたので良かった。

10775089760 IMG 3193

みんなで記念撮影も。高校の友達とも久しぶりに会いました。

10775107920 IMG 3205

友人家族。

この人達には本当にお世話になっています。

今回もとても楽しくパフォーマンスさせてもらいました。

また落ち着いたら会いたいね。

結婚おめでとう!!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください