STORESでネットショップを始めてみると変わる世界。

僕のメインスポンサーであるSTORESさんのお話です。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により多くの方が多大な影響を受けてしまっていると思います。

僕自身も3月からのイベント出演は全て中止になってしまいました。

そんな中、外出自粛が促され、在宅ワークやご自宅で多くの時間を過ごされる方が増えてらっしゃると思います。

そこで出てくる問題の一つが「運動不足」でした。

外出自粛期間が長くなってきて段々とこの運動不足を皆さんが感じるようになってきた印象でした。

そして次に行動したのが何か家でできるトレーニングやエクササイズがないか探し始めたように感じました。

その時に見つけて頂いたのがフットバッグ。

TwitterやInstagramの動向を見ていても外出自粛以降、明らかにフットバッグに関しての発信が増えました。

フットバッグが家の中でのトレーニングとして有効なのは以前から発信してはいましたが、このタイミングは予想外の出来事でした。

ネットショップを持っていると世界中の方に自分の商品を見て頂ける。

フットバッグに関心を持って頂いた方が全国各地で増え続けていて、そんな時にSTORESで運営しているフットバッグ専門オンラインショップ「FOOTBAG MANIA」を持っていて良かったなと強く思いました。

距離は関係なく多くの方々に商品を見て頂けます。

現在は新型コロナウイルス前とは比べものにならないくらいフットバッグのご注文を頂けています。

そのおかげで少なからず僕の活動への影響も最小限に抑える事ができています。

それもSTORESでは手軽にネットショップを始める事ができてショップオーナーにとって嬉しい機能が多く実装されているからこそ続けられたんだと思います。

唯一無二の商品だからこそネットショップで販売する意味がある。

このフットバッグという商品をSTORESのサービスを使って販売しているのは「FOOTBAG MANIA」だけだと思います。

それだけ「マニア」な商品を取り扱っているわけですが、こうした「マニア」な商品は他のネットショップにも多くあります。

この機会に自分が売りたい商品というものがあれば積極的にネットショップを開設してみるのはとても良いんじゃないかなと思います。

「この商品って売れたりするのかな?」と考えている方もまずはネットショップを開設する事をオススメします!

ネットショップはハードルが高い気がする?

ネットショップを開設するにあたり、やはりネックになるのは次の2つなんじゃないかなと思います。

一つは初期費用がかかってしまうのではないかという事。

もう一つはネットショップを開設するまでが複雑で大変かもしれないという事。

STORESはこの両方の問題に対して既にとても優しいです。

あっという間にネットショップを開設できてしまいます。

費用もかかりません。

ただ、それでも腰が重いという方がいる気持ちもわかります。

更に手厚くサポートしてくれます。

そんな中、今はこの新型コロナウイルスの感染拡大により多くの方が影響を受けている事をSTORESも考えてくれていて通常でも簡単にネットショップは開設できるのですが、今回はそこから更に優しくネットショップを開設するサポート「専属スタッフによるネットショップ開設サポート」というのを実施して頂いているのでこれはぜひ活用した方が良いだろうなと思い、紹介させて頂く事にしました。

既に実店舗をお持ちの方で売上が落ちていて大変な想いをしてらっしゃる方はネットショップの開設はぜひ実施した方が良いのではないかと思いますし、単純にこの商品をネットショップで売ってみたい!という方にも今がチャンスなんじゃないかと思います。

このサポート内容というのは新しくネットショップを開設するオーナー様に対し、最大2ヶ月分のスタンダードプランの無償提供&専属スタッフによる開設支援を行って頂けます!

ただでさえ簡単に開設できるSTORESのネットショップを更にハードルを低く開設できるようになるのはとても魅力的だと思いますのでこの機会にぜひネットショップを始めてみてはいかがでしょうか。

このサポート募集期間は5月末までとなっていますのでぜひ活用してみてください。

詳しい概要も引用して載せておきますね。

期間:

4月1日(水)〜5月末
内容:

新しくネットショップを開設するオーナー様に対し、最大2ヶ月分のスタンダードプランの無償提供&専属スタッフによる開設支援

申請方法:

下記フォームよりお申し込みください
https://forms.gle/T1Cwa5z87VS4b1LL9

ご相談の流れについて:

①下記フォームから必要事項をご記載ください。
②数日以内にSTORESの運用スタッフからメールにてご連絡させていただきます。

注意事項:
※申込み状況により早期に締め切る可能性があります。
※販売商品や販売条件等によってはご連絡およびご支援ができかねる場合がございます。
※ご支援が可能な方のみにご連絡させていただきます。

詳しい内容は下記のURLからもご覧頂けます。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000157.000023357.html

以上、完全な宣伝ではありました笑

だけど本当に少しでも多くの方がSTORESを利用して自分の商品を発信したり、売上を立てて現在の大変な状況が緩和される事を願っています。

もう少しの間、皆さんで頑張りましょう!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください