最高な天気の中、outside Parkでパフォーマンスしました!

最高な天気の中、パフォーマンスと体験会を行ってきました!

先日は埼玉にある武蔵丘陵国営森林公園にて行われた「outside Park」にてパフォーマンスと体験会を行ってきました。

田中ケンさんがプロデュースするこのイベント。

もう何回目だろう。かなりの回数を行わせて頂いています。

毎回パフォーマンスをさせて頂いてとても嬉しいです。

過去のイベントの様子もぜひ下記からご覧になってみてください!

Outdoor Park in 森林公園に出演しました。

2015年11月17日

毎回天気は良い方ですが、今回は特に快晴だったと思います。

イベント会場もとても気持ち良い。

パフォーマンスと体験会。

今回もパフォーマンスと体験会は合計2回。

時間が10時30分と15時からでイベント開始と終了間際での出演だったのでお客様をどう集めようかなーと考えながら行いました。

プレーしているとお客様が無事に集まって来てくれました!

色々とフットバッグについて説明。

フットバッグに集中。

STORES.jpのロゴもバッチリ。

そろそろTシャツが痛んできたので新しいのを作ろうかな。

そして背面はSTORES ASSIST PROGRAM

気になる方はぜひリンクからご覧になってみてください。

2回目も自己紹介とフットバッグの説明。

皆さん、興味を持って真剣に聞いてくださっていました。

パフォーマンスは今回も初めてフットバッグをご覧になる方がほとんどだったのでとても驚いてくれていたのが印象的でした。

パフォーマンスの途中にはチャレンジタイムとして親子が出てきてくださいました!

皆さんの前でフットバッグにチャレンジしてくれた事で観ている方もどのくらい難しい物なのかという事がわかったかもしれません。

中には「自分ならできるかも!?」と思った方もいるかもしれないですし、受け取るのは人それぞれですね。

だけどそのそれぞれの想いが、そのあとの体験会参加へのモチベーションに繋がったかもしれません。

前に出てチャレンジして頂いた親子さんありがとうございました。

今回もA WANDERING TAILORさんとご一緒。

今回も帽子屋さんのA WANDERING TAILORさんがブース出店されていました。

久しぶりにデザイナーの前田さんともお会いできました。

A WANDERING TAILORの哲学は「機能がデザインになる。」

素材から縫製まで機能性を考えながら作っていく事でそれがデザインとしても新しい物になっています。

最近ではクラウドファンディングのMakuakeを活用し、様々な帽子が毎回大幅に希望額を超えて達成しています。

モデルに今回のイベント主催者である田中ケンさんを採用している事で、また多くの方から需要があるそうです。それだけ田中ケンさん自身も大人気です!

このハットはCORDURAを採用して耐久性、耐水性に長けています。

アウトドアで使用するハットにこういった機能がある生地を採用するのは魅力的です。

個人的に気になったのはこのハット。

ニットで編み込まれて作られています。ハットのクールさの中にニットの温かみ、柔らかさが出ていてとてもかわいい。

サイトもあるのでぜひご覧になってみてください。

A WANDERING TAYLOR

http://awt-tokyo.com/

田中ケンさんは今回も最高でした。

会場に到着すると早速、今回のイベント主催者である田中ケンさんにお会いする事ができました!

変わらずとても明るく豪快で元気に溢れるケンさん。

こちらも自然と元気になっていきます。

すぐにコーヒーを用意しようとしてくださったんですが、電力不足により、飲めず。

お気遣いだけでもありがたいです。

機種は僕も使っているNESPRESSOのイニッシアで色まで同じでした!

これで出すコーヒー、美味しいんですよね。

それにしてもこれを外に持ち出して、飲もうとしているあたり、キャンパーはさすがだなと思いました。

確かにこのコーヒーを外で気軽に飲めたら最高だよなと思いました。

僕にその発想はなかったので勉強になりました。(外に持ち出すモチベーション含め)

お世話になっているTRYLにも伺いました。

以前、川崎フロンターレとのコラボフットバッグを出して頂いた際にもお世話になった、TRYLさんが今回も出展されました。

フットバッグが川崎フロンターレ公式グッズとして発売されたという奇跡。

2018年10月16日

社長の福原さんにもお会いできて軽く談笑。

気付いたら僕はウォーミングアップをしないといけない時間になっていたので挨拶を済ませ、ウォーミングアップに向かいました。

世界から面白いおもちゃや雑貨を取り揃えているのでぜひサイトもご覧になってみてください。

店舗も町田近辺にあるのでとても楽しいアイテムが見つかると思います!

TRYL

https://trylplus.com/

体験会も大盛況。

パフォーマンスを終えた後はフットバッグ体験会も実施!

こういった広い公園でやるフットバッグは最高です。

皆さんも気分が上がるのか、積極的にフットバッグにチャレンジして楽しんでくれていました。

終わった後は記念撮影も!

みんな良い顔してます。

終わってからもフットバッグに夢中になってくれる方々。

パフォーマンスと体験会が終わってからもフットバッグを購入して頂いた方々が公園内の色々なところでフットバッグを楽しんでくれていたのは嬉しかったです。

こちらは親子でイベント終了の時間までフットバッグを楽しんでくれていました。

こうやって幅広い年齢層の方々に楽しんでもらえるのはやっぱり嬉しいですね。

今回もありがとうございました!

今回も素晴らしい機会を頂きありがとうございました。

スタッフの方々も皆さんとても協力的で優しく接してくださり、今回も気持ちよくパフォーマンスをさせて頂けました。

また来年もこういったイベントに積極的に出演させて頂きたいと思います。

その為にも引き続き頑張っていかないと。

フットバッグパフォーマンスをご覧頂いた方々、体験して頂いた方々もありがとうございました!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください