3年連続。2019東京国際ユース(U-14)サッカー大会でパフォーマンスとワークショップを行いました!

5月6日(月)に2019東京国際ユース(U-14)サッカー大会でパフォーマンスとワークショップを行いました。

今回で3回目。

毎回このイベントに出演させて頂けるのは本当に嬉しいです。

サッカー好きな方々が集まるのでいつにもましてフットバッグへの関心も高いように感じます。

今回もスタジアムのコンコース内でパフォーマンスとワークショップを行ったんですが、今回は若干場所が変わり、より多くのお客様がご覧頂けるような場所になっていました。

今回からドリブルチャレンジなど他のコンテンツも充実していて、より全体が「イベント感」に包まれていました。

更にものまねJAPANの方々も来場し、各コンテンツを体験して下さって大いに盛り上げていました。

もちろん僕のブースにも!

IMG 5844

大迫選手から「半端ないって!」もらいました。

実際は大迫選手が言ったんじゃなくて言われた側ですし、そもそもこの方が大迫選手なのか怪しいのですが。

IMG 4278

皆さん良いリアクションをしてくれます。

IMG 5854

今回も計3回パフォーマンスを行わせて頂きました。

前回までの反省を生かしてよりお客様が集まりそうな時間を模索して決めましたが結構当たっていたと思います。

おかげで多くのお客様にご覧頂き、体験もして頂けました。

中にはお子さんでずっとフットバッグをやってくれている子もいて嬉しかったですね。

彼らがフットバッグを始めるきっかけにもなれればと思ってやっているので熱中してくれているのは最高でした。

今後も様々な場所でフットバッグパフォーマンスをお見せできるように頑張りたいと思います。

世界大会も何気にもう少しだ。

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください