新色も登場!続々と各店舗にフットバッグが展開されています。

展開店舗にご挨拶に伺いました。

先日は輸入雑貨を取り扱うTRYLさんでフットバッグTAISHI ISHIDAモデルの展開が開始された事をブログでお伝えしました。

海外の輸入雑貨や玩具を取り扱う「Weekend by TRYL」にフットバッグTAISHI ISHIDAモデルが展開されました!

2018.06.16

そして先日は以前からフットバッグTAISHI ISHIDAモデルを展開して頂いているGALLERY2渋谷店にご挨拶に行ってきました。

レジ前に展開して下さっていて順調に人気が続いているとの事。

お客さんがフットバッグを手にして頂いている所を想像すると嬉しくなります。

僕も元々はムラサキスポーツさんで映像を見て衝撃を受け、そこで販売されていたフットバッグを思い切って買ってみた経緯があるので、同じ道をもしかしたら歩む人も出るかもしれないと考えると自然と嬉しくなりますね。

なぜフットバッグの展開を始めたか。

元々はこのフットバッグを広めようと思った時に日本で良いフットバッグが手に入る事がほぼ難しかった為、より一般的にお客様が手に入れられるような環境を作りたいと思って、海外の向上と契約して使いやすいフットバッグを企画、監修したのが始まりでした。

それは2012年くらいなのでもう展開を始めてから6年になるんですね。

日が経つのが早い。

こういった各店舗の尽力によってフットバッグを手にいれる環境、そして手に入れる人は増えました。

それでも続けてもらうにはまだまだ課題ではありますが、第一段階はクリアしたかなという感じ。

それでも地方などでは手に入る環境は十分には整っていない為、また展開して頂ける店舗を増やせればとも思っています。

サッカーショップKAMOさんはフットバッグの品揃えナンバーワン!

Footbag 201806

全国に約20店舗フットバッグ を展開して頂いているサッカーショップKAMOさんはこんな素晴らしいPOPも作ってくれています。

デザインがとてもポップでかわいい。

現在開催されているワールドカップの特に強いチームカラーをピックアップして作られています。

ぜひサッカーショップKAMOにお越し頂き、本日行われる大事な1戦、日本代表のユニフォームと一緒にご購入頂ければ嬉しいです!

FOOTBAG MANIAも人気です!

また、最近はフットバッグ専門オンラインショップ「FOOTBAG MANIA」にも新色が入荷しました!

FOOTBAGMANIA 2018 6月 20

こちらは全6色のカラーパターン!既にかなり人気が出てきているのでこちらも下記のサイトからチェックしてみてください!

僕が直接お手紙を書かせてもらっています。

http://footbagmania.com

フットバッグをこれからも発展させていきたいと思います。

運動不足の方、何か公園でのレジャーとしての遊び道具を探されている方、サッカーがうまくなりたい方、体幹を鍛えたい方、足の怪我をしてしまってリハビリに活用したい方、様々な人に合うスポーツだと思います!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください