スポーツクラブで。DIVA SPORTS CLUBの28周年パフォーマンスイベントに出演しました。

5月18日(土)は世田谷にあるDIVA SPORTS CLUBの28周年パフォーマンスイベントに出演しました。

初めて行く施設でしたが、28周年という事で建物も古くはなってきているものの、それが趣のあるスポーツクラブらしくない外観と内装でした。

それでも外からプールの塩素の匂いがしてきたり、プールに通う子ども達がたくさんいてスポーツクラブらしい雰囲気が出ていました。

中に案内して頂き、担当の方と挨拶を済ませ、控え室に通して頂きました。

一息着こうかと思いましたが、まずは会場を下見してみました。

プールの場所と違い、ジムの方は大人の方々が汗を流してらっしゃいました。

落ち着いた雰囲気の場でのジムは集中できそうだなぁという印象でした。

僕もスタジオに入って準備を始めていると徐々にお客様が入ってきてくれました。

少しコミュニケーションをとりながら音楽などの準備を進め、本番。

今回はお客様は少数でしたが、その分皆さんとお話もできましたし、パフォーマンスとワークショップをより近く、深く感じて頂けたんじゃないかなと思います。

年齢層も小学生から高齢者の方まで様々いらっしゃったのでその方に合わせたワークショップや話す内容に変化を加えました。

中には女子タッチラグビーの日本代表の子もいて汗だくになって一生懸命取り組んでくれていたのが印象的でした。

写ってない方々もいらっしゃいますが、最後には記念撮影。

IMG 4469

皆さん、とても良い方々で気持ちよくイベントを進める事ができました。

ありがとうございました。

フットバッグは元々リハビリのトレーニングでもあったのでこういったスポーツクラブとはとても相性が良いです。

高齢者の方々にもリハビリトレーニングとお伝えするとより興味を持って下さっていました。

いつの日かスポーツクラブのプログラムの1つにフットバッグが入っていたりしたら最高です。

この度は関係者の皆様、パフォーマンスをご覧頂いた皆様ありがとうございました。

またぜひフットバッグやりましょう!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください