素晴らしい方々の前でフットバッグパフォーマンスを行わせて頂きました!

先日は結婚式でパフォーマンスを行わせて頂きました。

本当に最近多い!

それだけおめでたい事が多いという事。最高ですね。

そしてそんな貴重な機会にフットバッグパフォーマンスを使って頂けるなんて本当に光栄です。

僕はたくさん今までにも結婚式でパフォーマンスをしてきましたが、新郎新婦にとっては大事なその1回だけ。

だから僕もこの1回だけと思いながら気持ちを込めてパフォーマンスさせて頂いています。

この日は新郎の方からのご依頼でした。新婦の方とは初めましてでした。

今回の結婚式は参列者がなんと130名越え!

沖縄の結婚式の次に多いんじゃないでしょうか。

参列者もとても豪華で川崎市副市長の三浦淳さん、サッカー元日本代表の鈴木啓太さん、ビーチサッカー日本代表の後藤 崇介君、 株式会社Link Sports代表取締役で同い年の小泉 真也君、元ボリビアリーガーの 菊池 康平君、そしてビデオレターには19の岡平賢治さんが登場したりと豪華なメンバーでした。

そんな中でのパフォーマンスは少しいつもよりも力みましたが、それでも無事にうまく終える事が出来て皆さんも初めてみるフットバッグパフォーマンスの時間を楽しんで頂けたかと思います。

今回は素晴らしい機会にお招き頂きましてありがとうございました!

山田さん、末長くお幸せに!

今後もこういっためでたい席に呼んで頂ける機会があれば喜んでフットバッグパフォーマンスをさせてもらいたいと思います。

次はどんな場所でパフォーマンスしてどんな方にフットバッグを見てもらえるか。

とても楽しみです。

それまでにまた練習して技術を上げておきます。

世界大会もあっという間にあと5ヶ月後か。

時間が経つのは早い。

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください