大人の遊園地!ジュングループ主催「ジュンの文化祭」パフォーマンスした。

ジュングループ主催のイベントはいつも仕上がりに感動する。

会場に着くと圧巻。

そこはまさに大人の遊園地だった。

いつもお世話になっているジュングループさん。

特に様々なJUN Redのイベントに出演させてもらってる。

お付き合いも長くなってきて、世界大会の祝勝会にもお越し頂いた。

そんなジュングループが主催した「ジュンの文化祭」でパフォーマンスをさせて頂く事になった。

アパレル業界を離れて早7年。

そんな僕がこうして未だにアパレル業界の方々とお付き合いさせて頂けるのは本当にありがたい事だ。

アパレル業界の方々と相性が合うのか、とにかく毎回居心地が良い。

今回のジュンの文化祭は新しくできた施設「SHARE GREEN MINAMI AOYAMA」で開催された。

爽やかな開放感のある施設なんだけどこれがジュングループの力であっという間に色々なものが詰まった遊園地の雰囲気そのままになるから面白い。

驚いたのは中央部分にはメリーゴーランドまであった。

YouTubeでもその様子はアップしているのでぜひご覧頂ければと思う。

そして出演者には野性爆弾のくっきーさんや株式会社れもんらいふの千原徹也さん、トレンディエンジェルの斎藤さん、YouTuberのちぃたん☆などかなり豪華な顔ぶれの中に入れてもらった。

JUN Redのブースにはフットバッグも展開して頂いた。

MG 8909 MG 8910

急遽POPまで作って頂いて本当にありがたい!

洋服と一緒に置いてある雰囲気は僕にとっては格別。

本当にありがとうございます。

見た事ないような物が洋服と並んでいたりすると手に取るお客様も多かったので少しでもフットバッグを知ってもらえたんじゃないかな。

ステージでパフォーマンス開始!

M7A1293

そしてパフォーマンス本番にはMCの方も丁寧にフットバッグの事について聞いてくれて僕自身とても案内しやすかった。

見ていたお客様にも理解しやすいやりとりだったんじゃないかなと思う。

MCの方良い声だったなー。

タキシード着ている辺りもイベントの雰囲気が出ていて良かった。

MG 8925

MCの方と一通りやりとりを終えた後は一人でフットバッグについて説明したり、簡単な技を披露してまずはお客様にフットバッグの動きを見てもらったりした。

その後は音楽に合わせてパフォーマンス!

MG 8927 MG 8928 M7A1319

途中にはお客様にステージに上がってもらってチャレンジしてもらった。

お客様にもチャレンジしてもらえると他の観ているお客様も擬似的に体験できているような感覚になるので良い感じに盛り上がる。

その後は難しい技を組み合わせたパフォーマンスも。

最後には再び音楽に合わせてパフォーマンスした。

しっかりとDJブースも組まれていてイベント自体の雰囲気がとにかく楽しいので僕自身もパフォーマンスを思い切り楽しめた。

MG 8944

JUN Redのブースに向かい簡易的にフットバッグ体験会も開催。

パフォーマンスを観てくれたお客様がフットバッグにも興味を持ってくれて駆けつけてくれた。

MG 8952 MG 8953 MG 8954 MG 8955 M7A1370

皆さんフットバッグを楽しんでくれていたので嬉しい。

少しでもフットバッグのかっこよさを感じてもらえてくれていればと思う。

今回もジュングループさんにはお世話になりました。

2019年もまた何かのイベントでご一緒できるように頑張りたい。

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください