インタビュー再び。NEXTYLEさんの取材を受けた。

再びNEXTYLEさんのウェブメディアの中のNEXSTARというコンテンツでインタビュー取材を受けた。

これは2017年の4月にエピソード1が公開され、その後は合計3回のインタビュー映像を公開して頂いた。

そして今回、少し時間が経って世界一に再び返り咲いた事もあり、現在の状況の変化などについて再びインタビュー取材をして頂いた。

IMG 2150

以前に比べて大幅に機材が増え、綺麗なスタジオでのインタビュー撮影となった。

とても良い雰囲気の中でインタビュアーの人も本当に聞くのが上手でこちらもとても話しやすかった。

自分自身も初めは少し硬かったのが段々と前のめりに自分の言葉で話しができるようになっていったのが感じられた。

それだけインタビュアーの方はすごいんだなと感じられた取材だった。

本当に長い時間話させてもらったと思う。

2時間強くらいかな。

こんなに長い時間話を聞いてもらうのって聞き手の方も疲れると思う。

本当にありがとうございました。

僕自身は言いたい事が言えたと思うし、それよりもフットバッグの事についてこんなに話させてもらえた事自体が嬉しい。

この模様は今後映像となって配信される予定なのでまたお知らせできればと思う。

IMG 3554

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください