青空の中でのパフォーマンスは最高だ。

先日は横浜赤レンガ倉庫で行われた横浜市体育協会主催のYOKOHAMA BAYSIDE SPORTS CARNIVAL2018に出演させて頂きました!

とても気持ち良い天候で多くの方にフットバッグパフォーマンスをご覧頂けて良かったです。

今回初めて横浜赤レンガ倉庫でパフォーマンスをさせて頂けました。

DSC 0379

結構あの場所でイベントは開催されていたのでいつか何かのイベントでパフォーマンスしたいなと思っていたので叶って良かったです。

当日はダブルダッヂチームのKARAQRIさんと楽屋が一緒で少し話をさせてもらいました。

彼らのパフォーマンスも拝見しましたが、圧巻。

ストリートでパフォーマンスをたくさんやってきたとの事でお客様がゼロからものすごい数まで集める技術がとても上手かったです。

パフォーマンス場所を急遽変更!

元々行う予定だったステージはテントの裏だったので表から見える場所でなかった為、急遽パフォーマンス場所を変更する事になりました。

そして本番前にフットバッグのウォーミングアップをパフォーマンス場所で行った事でどんどんとお客様が集まってきてくれました。

DSC 0448

その後、パフォーマンス中は結構幅広い年齢層の方々が多かったですね。

楽しんでもらえてと思います。

パフォーマンス後には短い時間でしたがワークショップも行わせて頂いたので色々なところから「できた!」の声が聞こえてきました。

DSC 0382

パフォーマンスをご覧頂いた方、フットバッグを体験してくれた方々ありがとうございました。

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください