世界大会優勝で色々な方々に祝勝会を開いて頂きました。

今年は間違いなく花束を人生で一番もらった年になったけど、それに加えて祝勝会も様々な方がに開催して頂きました。

最高潮!人生で1番花束をもらった年になりました。

2018.10.02

本当にありがたいですね。

合計で何回だろ。

少数でやって頂いたものもあれば多数の方にご参加頂いた祝勝会もありました。

IMG 0744

メンバーもバラエティ豊か。

スポンサーとなって頂いているデサントさんやビーンジャムさん、更にアパレル界からジュンさんやポールスミスさんまで来て頂けるんですから本当に驚きです。

そして主催して頂いたサッカーショップKAMOさんとJSPさん、いつもありがとうございます!

IMG 0458

その他の祝勝会でも伊勢丹でお世話になった丸井さん、旭高校サッカー部の大先輩、早川さんや元浦和レッズの水内さんなどなど。

IMG 0835

シューズデザイナーの小川さんやフリースタイルフットボーラーのINDYさん、スタジアムMCなどをされている鈴木さん。

IMG 0653

フットバッグの人達。

IMG 0585

高校の友人達。気兼ねなく話せるのはやっぱり良いよね。

IMG 0697

umbroの方々。

この時に世界大会記念Tシャツスペシャルエディションをもらいました。

名前を上げればきりがないほど出てきますが、本当に皆さんありがとうございます。

こうやって色々な輪が広がるのはとても嬉しいですし、これからのフットバッグ人生においてのモチベーションになります。

来年の世界大会も頑張らないと。

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください