2年連続!清瀬・被災地交流サッカーフェスティバル~マケルモンカ!!福島復興大会~に出演させて頂きました!

今年は快晴の中でのパフォーマンス!

3月27日に2年連続で清瀬・被災地交流サッカーフェスティバル~マケルモンカ!!福島復興大会~に出演させて頂きました!

IMG 0027

子ども達、保護者の方々、スタッフの方々総勢500名の前でフットバッグパフォーマンスをしました!

初めて見るフットバッグのパフォーマンスに大人も子どもも喜んでくれていてとても嬉しかったです。

当日は快晴!実は昨年は完全なる雨でした。

雨の中のパフォーマンス!「清瀬・被災地交流フェスティバル 〜マケルモンカ福島復興フェスティバル in清瀬〜」に出演しました。

2017.03.31

今回は最高のサッカー日和であり、フットバッグのパフォーマンス日和でした!

東京・清瀬のゆるキャラ「ニンニン君」とも記念撮影!

Image1

フットバッグやってもらえば良かったな。

FC東京のマスコット「ドロンパ」君と同じ足してた。

JリーグFC東京の試合イベントumbro Dayにてパフォーマンスを行ってきました。

2015.04.05

今回もumbroさん、Beanjamさんが全面的にバックアップしていました!

IMG 0028

フットバッグの販売ブース「FOOTBAG MANIA」も出店させて頂いたのですが、僕がパフォーマンスをする前から保護者の方々がフットバッグを購入していってくれました。

そしてお店の前では子ども達が早速フットバッグにチャレンジ!

IMG 0029

回す技ができる子も現れてレベルが高かった。

みんなが始めてくれたら楽しいんだけどな。

パフォーマンス開始!

そしてパフォーマンスではMCに急遽飛び込みで町田ゼルビアでもスタジアムMCをされている和田翼さん!

抜群の安定感あるMCで最高でした。めっちゃやりやすかった。

IMG 0052 IMG 0070 IMG 0054

最初は簡単な技を披露したり。

それでもみんな唖然としていましたが笑

IMG 0045 IMG 0047

動きのキレが良かったのか「気持ち悪い!」というたぶん褒め言葉ももらいました。

パフォーマンスでは世界大会決勝で使用した曲でパフォーマンス。

IMG 0057 IMG 0062 IMG 0065

無事に終えてみんなに拍手を頂きました。

このくらい多くの人の前でできるのはやっぱり気持ち良いね。

ワークショップも大盛況!

その後のワークショップでは各チーム一生懸命取り組んでくれていて中には技をいくつか決める子も出てきて世界大会に連れて行きたい程でした。

IMG 0072

IMG 0078

今は世界大会に出場しているのが日本人で僕だけという現状ですが、将来チームジャパンとしてチームで世界大会に参戦できる日を夢見ます。

この度も素晴らしい大会にお呼び頂きありがとうございました。

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください