mozoワンダーシティ店(愛知)にてsoccer junky×GLOBAL WORKコラボ記念イベントに出演しました!

Image1

今回6月2日、3日、9日、10日と2週に渡ってGLOBAL WORK4店舗で開催されているこのイベント。

6月2日の1発目は愛知のGLOBAL WORK mozoワンダーシティ店でのイベントに出演しました!

会場は全国200店舗あるGLOBAL WORKの店舗の中でも特に大きい大型店と呼ばれている店舗。

店舗中程に人工芝が敷かれている「集まれる場」という所でパフォーマンスとワークショップを行わせて頂きました。

結構パフォーマンスする場所はショッピングモールの通路からは見えない状況なので人が集まってくれるかなと少し心配しましたが、スタッフの方々の呼びかけもあって無事に多くの人で賑わいました。

IMG 0673 7718071248 IMG 0724

フットバッグの事を知っている人は一人もいなかったかな。

そういう時ほど知ってもらいたい想いが強くなり燃えます。

IMG 0674 IMG 0675

パフォーマンスでは多くの方に驚いて頂きました。

IMG 0676 2 IMG 0679

チャレンジタイムではお子さんが出てきてくれてフットバッグにチャレンジしてくれたり。

ここで難しい感じにしてくれると良いのですが、意外とあっさり上手くいっちゃったり。

それはそれで嬉しいですけどね。

IMG 0682

パフォーマンス後はワークショップも開催。

この日は親子での来店は多かったですがお子さんがプレーすることが多かったかな。

IMG 0684

最後には記念撮影も。

今回愛知に住んでいる小中学校の友人やTwitterで見てくれていた方が実際に足を運んで見にきてくれたりと嬉しい事もたくさんありました。

7718071248 IMG 0796

スタッフの方とも記念撮影。

めちゃくちゃお世話になりました!

計2回のパフォーマンスとワークショップを行い、グッタリでしたがとても楽しかったです。

お客様にも楽しんで帰ってもらえていれば嬉しいです。

この後も連続でイベントは続くので体調を壊さないように気をつけながら頑張ります。







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.