株式会社ボディプラスインターナショナル様に今年も世界大会参戦のスポンサーになって頂きました!

サプリメントの「HALEO」ブランドを展開している株式会社ボディプラスインターナショナル様に今年も世界大会参戦のスポンサーになって頂きました!

僕が株式会社コムデギャルソンを2011年に退職、独立した当時、スポンサーになってもらう為に300社ほど打診をしました。

直接会社に伺ったり、お客様問い合わせページから連絡したり、社長に手紙を書いたり。

僕の事はもちろん「フットバッグ 」というスポーツすら知られていない事が当たり前なので中々スポンサーになって頂ける企業は見つかりませんでした。

そんな自分にHALEOはサポートの手を差し伸べて頂きました。

HALEOがサポートしている方のほとんどが格闘家で、こういったフリースタイル、ストリートスポーツの分野での採用は初めてでした。

社長である David Haltonさん始め、そこに集まる優しさと強さを兼ね備えた方々に刺激を受けながら進んできました。

そのおかげでフランス・パリで行われた大会で初めて世界一になる事ができました。

今回も大会本番まであと少し。

そのサポートして頂いた気持ちを胸に、一生懸命練習して臨みたいと思います。

株式会社ボディプラスインターナショナル様、ありがとうございました!

株式会社ボディプラスインターナショナル
HALEO
http://www.haleo.jp/

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください