エジョえじょフェスタに出演しました。

こんにちはスタッフです。

9月3日(日)に石田太志の地元、若葉台にある地区センターでお祭りがありました。
そこでフットバッグパフォーマンスを行いました。

午前から始まった本イベント。
各団体がかわるがわる発表していくスタイルで、ダンスやクラシック音楽、消防音楽隊による演奏など盛り沢山でした。

石田は一番最後に登場。
自己紹介やこれまでのお話をし、パフォーマンスをしました。
いつもは2回音楽に合わせたパフォーマンスをするのですが、石田が坐骨神経痛を患っていた為、最後に1回だけ音楽に合わせたパフォーマンスを見ていただきました。

石田自身、怪我をすることは今までほとんどないことでした。
長時間のパソコン作業で腰が痛み違和感がある中、フットバッグをプレイし続けてしまった為の様です。
そんなお話を交えながら、パフォーマンスはなんとか終わりました。
ただ、いつもの5%しか発揮できなかったとのことで、悔しさが残ります。

FOOTBAG MANIAのPOP UP STOREには、多くの方が足を運んでくださり、たくさんお話ができました。
楽しかったーーー。

見てくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

↓FOOTBAG MANIA
オリジナルグッズをぜひご覧ください。
https://footbagmania.com/

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください