軽井沢おもちゃ王国に出演させて頂きました!

先日は軽井沢おもちゃ王国のイベントに出演させて頂きました!


とても素敵なテーマパークでとても素敵なステージで。
今回初めてプロなわとびプレイヤーの生山ヒジキさんとコラボもしました!

ヒジキさんもギネス世界記録保持者で、一緒にパフォーマンスできたことはとても嬉しかったです。
とても気さくな方で話しやすく、ヒジキさんとは同じやホテルに前乗りした事もあり、この2日間ずっと一緒に過ごさせてもらいました。

色々話ができて楽しかったです。

同じ年に独立して同じ年に世界チャンピオン。やっていることもとても近く、活動していく上でこういった方がいるのは嬉しいなと思いました。​

そしてイベント当日。

軽井沢は天気が変わりやすく、前日も突然強い雨が降ったりしていたので当日はどうかなーと思っていましたが、めちゃくちゃ晴れました!

ステージも含めひなただったので本当に暑かった。お客様も暑い中座ってくれてありがたかったです。

この日は11時と14時の2回公演。

各回体験会を含めて40分ほどを予定していましたが、僕もヒジキさんも喋るので大体40分以上やっていたと思います。

施設側からは短くなければOKという事だったので大丈夫だったと思います。

子ども達も楽しんでフットバッグを見て、体験会も楽しんでくれていたと思います。

今回は僕をメインに据えて頂きMCヒジキとしてヒジキさんはサポートしてくださいました。

それでも最後には一緒にコラボパフォーマンスをルパンの曲に合わせて披露!

前日に即席で作ったパフォーマンスですが、中々良くできたのではないかと思います。

僕がフットバッグをしている最中、ヒジキさんが縄跳びで入ってくるというコラボもしました。

僕は実はこの時、あまり縄を意識していなくてジャンプが低かったのですが、とても良いタイミングでヒジキさんも合わせて下さって引っかかる事なくクリアできました。助かったー。

​パフォーマンス終わり!

パフォーマンスが終わってからは、フリーパスを頂いたのでおもちゃ王国の乗り物に乗ったり楽しみました。そして少し周っていた時に親子が話しかけてくれて、「インスタフォローしていて今日偶然見れました!」と仰ってくださったお父様がいて、「うわー!ありがたいなー。」としみじみ思いました。

その後はヒジキさんもVALXのアンバサダーを務めているので、ここでも一緒にコラボ撮影会。

これからSNS等に登場すると思うのでお楽しみに!​

今回担当してくださった方は、子ども達がやりたい事を見つける事ができたらいいなと、日々考えながらイベントを担当されているとの事でとても素敵な方でした。対面でお話している時は控えめな感じがするのですが、いざスイッチが入ると声も大きくなり、呼びかけの勢いがすごい!みんなが楽しい雰囲気になります。

というわけで今回も素敵なイベントでした。

次はどんなイベント出演になるのか楽しみです。

もちろんまたおもちゃ王国にも行きたい!

みなさんありがとうございました!

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください