ランニングサングラスブランド「goodr」の公式アンバサダーに就任しました!

goodrの公式アンバサダーに就任しました!

最近は新型コロナウイルスの影響でイベントが全て中止になってしまっていますが、このタイミングでブランドのアンバサダーに就任する機会がとても増えました。

とてもありがたいです。

今回はランニングサングラスブランド「goodr」の公式アンバサダーに就任しました!

このgoodrはL.A発のランニングサングラスブランドでFun、Fashionable、Functional、Affordable をコンセプトに、身につけるだけで心も踊るラインナップで、西海岸を中心にアメリカで大人気となっています。

価格帯が比較的お求めやすいのもGood。

バリエーションが豊富なのでたくさん持っておきたいなと思わせてくれます

今回は2つのサングラスをご提供頂きました。

DSC00852

パッケージはシンプルで爽やか。

DSC00869

goodrのサングラスってネーミングが面白いんですよ!

こちらのカラーは「THIS IS SPARTA!!!! (it’s not)」it’s notって入ってるのが面白いです。

こちらは前面が赤色でテンプルが黒に切り替わっているツートーンのデザインでインパクトがあります。

テンプル部分に入っているロゴはリムと同じ色が使われていて統一感もあります。

かけてみるとインパクトはありますが、かけ続けてるとこのくらいのインパクトが妙にクセになり、かけ続けたい衝動に駆られます。

DSC00873

続いてこちらはベーシックなデザイン。

僕が好きなオールマットブラック。

名前はA Ginger’s Soul。

この名前の由来は

A Ginger’s Soul (ア ジンジャーズ ソウル)

These are black like “A Ginger’s Soul.” (Get it?) Black frames with black lenses. We know what you’re thinking…do gingers even have souls? They do. And they’re black AF.

ジンジャーっ子は真っ白な肌に赤毛が特徴。それ故に心(ソウル)まで白くて見えないなんて言われたり・・でもそんなジンジャーっ子の肌と真逆の真っ黒フレームに真っ黒レンズのgoodrをかけると、本当のジンジャーズソウルが…ほら見えてきた!

ほんとユニーク笑

このサングラスごとにユニークなコンセプトがあるので気分を上げてくれます。

DSC00878

並べてみるとこういった感じ。

マットな質感が個人的には好みなのでgoodrのアイテムがとても好きになりました。

goodrのInstagramキャンペーンでいくつか写真も撮ってみました。

DSC01304 DSC01314

goodrが家出!というのがコンセプトだったので家出したgoodrが結局寂しくなって公衆電話で電話をかけていたりといった演出をしてみました。

偶然歩いていたら公衆電話が目にとまり、今の時代珍しいなと思ってアイデアが降りてきて撮ってみた感じです。

goodrの一番良いところ。

それにしても個人的にgoodrの一番良いところは、一番といっても2つあるんですけど、ユニークなコンセプトで作られているバリエーション豊富な商品、そして特殊な滑り止めコーティングが施されているのでとにかくサングラスがズレないんです。

これってかけている時のストレスを感じさせないのでとても気持ち良いんです。

サングラス自体が軽量なのもいつまでも着けていたくなるような気持ちになるんでしょうね。

一番良いところが3つになってしまいました。

というわけでこの度goodrのアンバサダーに就任しました!というお話でした。

IMG 7664 1

これから積極的に着用してサングラスの似合う男になれるように頑張りたいと思います。

気になった方は下記のサイトからチェックしてみてください。

https://www.playgoodr.jp/

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください