地元紙にインタビュー記事が掲載されました。

随分までに地元紙にインタビュー記事を掲載して頂きました。

かなり時間が経ってしまったんですが。。。

5月に受けたインタビュー記事が地元紙に掲載されました。

今回はウェスティンホテル東京の「鉄板焼 恵比寿」のシェフで地元の幼馴染でもある仲亀彩さんと一緒に。

このブログでも何度か紹介していますが、本も出版していてノリに乗っています!

若葉台地区センターで行われた「夢活」というテーマの講演を行なってきました!

2019年7月15日

そんな彼女と一緒にインタビューを受けさせてもらいました。

基本的には既に終了したw講演会の告知も兼ねてのものだったのですが、自分達が講演会を開催するまでのきっかけやなぜ今の自分があるのかを昔の話を交えながら語っている様子が掲載されています。

今まで1人でインタビューを受ける事はありますが、他の人のインタビューをリアルタイムで聞く事ができるのはとても貴重だったので楽しかったです。

幼馴染とはいえ、随分久しぶりにお会いしたので彼女が今まで歩んできた人生をインタビュアーと同じ感覚で聞き入っていました。

僕は結構人の生き様やドキュメンタリーが好きなので良い時間を過ごす事ができました。

楽しい時間をありがとうございました。

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください