フットバッグTAISHI ISHIDAモデル横浜F・マリノスバージョン2日で完売してました。

マリノスバージョン完売!

6月22日から販売開始したフットバッグTAISHI ISHIDAモデル横浜F・マリノスバージョン(とても長い名前・・・)が2日で完売してました。

7月22日当日はリリースイベントとして、僕も日産スタジアムのイベント会場でパフォーマンスしました。

個人的には歴史的1日!横浜F・マリノスの試合前イベントでパフォーマンス!

2019年6月22日

途中雨が降ってきてしまい、10個ほど残ってしまったのですが、次の日からマリノス公式のオンラインショップでも販売したところリリース日含め、2日で100個完売してしまったそうです。

僕の方で在庫を十数個持っていたので再度フォローしましたが、それも即完売したとの事。

今マリノスファンの方々フットバッグお持ちですか!蹴ってくれてるのかな?

中には写真をTwitterなどに上げて下さっている方もいらっしゃいました!

S 11034631 Amazon0326 2019 Jun 22

コレクションとしてくれていても嬉しいです。

このフットバッグをご購入頂いたお客様には現地でSTORES.jpとのコラボステッカーもお付けさせて頂きました!

STORES.jpとコラボしたステッカーお配りしています!

2019年9月5日
Taishi info 2019 Jun 22

なにはともあれ、こうしてJリーグのクラブ公式のグッズとしてフットバッグを採用してくださった事、販売を開始してしっかりと完売できた事はとても嬉しく思います。

まだまだたくさんのクラブチームや企業があると思いますのでぜひ一緒にコラボのフットバッグ出しましょう!

今年はもうホームゲームが1試合しかないという事なので、また来期、マリノスさんと一緒にやっていけたら良いなと思います。

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください