STORES.jpとコラボしたステッカーお配りしています!

メインスポンサーであるSTORES.jpさんとコラボしたステッカーをお配りしています。

基本的にはフットバッグをご購入頂いた方、もしくはイベントの時にステージでフットバッグにチャレンジして頂いた方にお配りしています。

今回のUS Openや世界大会でも外国人のプレイヤー達がステッカーを手に入れてくれました。

IMG 7061 IMG 7060 IMG 7057

コラボといってもSTORES.jpさんがデザインも生産も担当してくれて。

本当にありがたい限りです。

Taishi info 2019 Jun 22

僕の写真がをベースにイラスト化してSTORES.jpのロゴと一緒に入っている物と、もう1つは僕も参画させて頂いているSTORES ASSIST PROGRAMのステッカー。

こちらは青と黒の部分をフットバッグ模様にして頂いているオリジナルデザイン!

STORES ASSIST PROGRAMについて知りたい方はぜひ下記のURLからご覧になってみてください。

https://note.mu/stores_jp/n/n7e69473e37dd

こうやって応援してくれるプロジェクト、とてもありがたいです。

お配りした方の中には、こうやって水筒に貼ってくれている方もいます。

69379985 2165215853772260 533351929330270208 n

わざわざ写真を送ってくれました!

結構インパクトのあるステッカーになっているのでこれを機に僕の事とSTORES.jpの認知が広がってくれると良いなと思います。

ぜひ手に入れてみてください!

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください