個人的には歴史的1日!横浜F・マリノスの試合前イベントでパフォーマンス!

今日は日産スタジアムで行われた横浜F・マリノスの試合前イベントにてフットバッグのパフォーマンスと体験会を行わせて頂きました!

IMG 6454

完全に今日は雨だと思った!現地に到着前はこのまま振り続けるのかなと思いながら向かっていたら到着直前には雨が止んで晴れ間も出ていたので期待しました。

結果パフォーマンスする時には奇跡的に雨が止んでいて、多くの方にパフォーマンスをご覧頂く事ができました。

しかもそのあとはまた雨が降り出すという。ついていました。

その後の学生かな?大勢のダンスの子達の時は雨が降っていてかわいそうにも思いましたが、雨の中で吹っ切れてみんな気持ちよく踊っていたのがとても楽しそうで格好良く見えました。

何事も考え方1つで見え方というのは変わるなと思いました。

それでも雨が降らなかったのは良かったです笑

IMG 6483

今日は高校の先輩や大学の友達、浦島小学校の生徒や地元の中学生など他にも色々な場所で出会った方にまたお会いする事ができました!

また事前に先着で体験会を受けたい希望者も並んで頂いたりしてとても嬉しく思いました。

パフォーマンスの開始が16時からだったのですが、15時45分から体験会の受付を開始していて、人が集まらなかったらどうしようかなと思っていましたが、ありがたい事に募集人数だった50人にも到達しました。

体験用フットバッグも50個持ってきていましたが、後半に小学生から「もうフットバッグないですか?」と言われてしまうくらいだったのでありがたい限りです。

IMG 6477

その後、その小学生たちは無事にすでにフットバッグを持っていた方からお借りしていました。

パフォーマンスの時に初めに「フットバッグを知っている方いらっしゃいますか!?」と呼びかけるのですがいつも通り手が上がるのはちらほら。

それでも個人的には「なんでフットバッグ知ってるの!?」という想いではあります。

知ってくれてるってやっぱり嬉しいです。

そして知らないマリノスサポーターの方々も今日でフットバッグを知ってくれたと思うと最高です。

パフォーマンスは音楽に合わせたものを2回行ったのですが、1回目はまぁまぁミスりました。

3回くらい落としたかな。

この回数は少し珍しかったです。やっぱり失敗するとしっかりと空気感でわかりますね。

その後の2回目のパフォーマンスではしっかりノーミスで挽回できたのでとても盛り上がりました。

今後もしっかりと精度は上げていきたいと思います。

IMG 6488

フットバッグがマリノス公式グッズとして販売開始!

そしてマリノスのイベントでパフォーマンスをさせてもらっただけでも奇跡的な事なんですが、今日からこのイベントのタイミングで僕とコラボレーションしたフットバッグがマリノス公式グッズとして正式に販売が開始されました!

公式ショップのブースでフットバッグが他のグッズと並んで販売されていた時はやっぱり嬉しかったです。

IMG 6447

小さいので見つけづらかったかと思いますが、ステージで僕がパフォーマンスと案内を行った事でフットバッグを求めて列ができていてこれも嬉しかったです。

IMG 6450

貴重な機会をありがとうございました。

一過性では終わらずにこれからも積極的に横浜F・マリノスと色々とやっていければと思います!

フットバッグパフォーマンスをご覧頂いた方々、体験会にも参加して下さった方々、公式フットバッグをご購入頂いた方々もありがとうございました!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください