良いお店がいっぱい。中野レンガ坂祭り2019に出演してきました!

8月24日(土)に中野レンガ坂祭り2019に出演してきました!

この日はアメリカから帰国してまだ2日。

飛行機に長時間乗っていた事もあり、足の感覚は少し違和感がありましたが一生懸命皆さんにフットバッグパフォーマンスを披露しました。

会場は中野駅近くにあるレンガ坂の頂上にある桃園会館という場所。

数十年経っている会館との事でかなり年季がはいっている場所でした。

21年ごろには改装を予定しているそうです。

現場にはすでに担当者の方々が準備に奔走していました。

音響や照明、ステージチェックを行い、パフォーマンスの時間まで少し休憩。

パフォーマンス開始30分前くらいからウォーミングアップを丸井の前で行いました。

日本暑い!あっという間に身体も暖まります。

冬のイベントよりはこうして身体を暖めやすいので良いですが、それでも必要以上に汗をかきますね。

そして本番。

会場はこの会館に入るだろう定員を優に超える超満員でした。立ってご覧になる方もいらっしゃって嬉しい限りです。

IMG 7100

いつも通り、フットバッグを知らない方が大半なのでそのフットバッグの説明から。

ご年配の方が多く、真剣に聞いて下さっていました。

今はアメリカチャンピオンになりたてなのでその話もすると盛り上がってくれますね。

嬉しいです。

IMG 7101 IMG 7102 IMG 7103 IMG 7104

パフォーマンスの様子はこんな感じ。

初めて見るフットバッグのパフォーマンスに皆さん喜んでくれていました。

IMG 7107

そして途中にはチャレンジタイムも。

なんと大人の方が手を挙げて下さりました。

嬉しいですね。

IMG 7108

この方は結構センスがあり、何度か挑戦しているうちにトーストールを決めちゃいました!

ぜひ今後フットバッグを続けて欲しいなと思います。

IMG 7105 IMG 7110

今回も多くの方にフットバッグパフォーマンスを喜んで頂けて良かったです。

終了後のフットバッグのブースには多くの方が詰め掛けてくれて、フットバッグの話やフットバッグをご購入頂く方々もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

中野のレンガ坂。

色々なお店があって本当に良いところです。

そこで働く方々も明るく、元気があって気持ち良いです。

今回フットバッグをご覧頂いたお客様もありがとうございました。

また今後もこの地でフットバッグを披露できる機会があれば嬉しいです!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください