いよいよ明日から世界大会が始まります!

もうすでにポーランドに到着してから5日が経ちました。

いつもよりも早めに現地に入ったので今回はこっちの環境にも大会前にうまく馴染めていると思います。

それでも初日にフットバガー達と練習した時は身体に力みがあり、足がつりそうになってしまいました。

去年もこの傾向はあったので、年々知らぬ間に自分の中でプレッシャーを感じてるんだろうなと思います。

IMG 4184

それでも今回は僕の他に2人のプレイヤーが来てくれたのでリラックスできるようになりました。

彼らはLA CLASSICというフリースタイルフットーボールのチームで普段パフォーマンスをしています。

2015年にはフリースタイルフットボールの世界大会で優勝もしました。

そんな彼らが今回フットバッグの大会にも挑戦したいとの事で合流できました。

明日からはいよいよ世界大会が始まります。

初戦はシングルルーチンとサークルコンテストという種目。

昨年は2位と4位だった種目です。

まずはこの初戦がメンタル的にもとても大事になってくると思うので大事に迎えたいと思います。

今回は合計で8種目出場するのでかなり心身ともにハードにはなりそうですが、乗り切って優勝を目指したいと思います。

また結果報告はしていきたいと思うので注目しておいてもらえれば嬉しいです!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください