フジテレビ「めざましテレビ」に出演しました!

出演した当日にもブログを書きましたが改めてご報告。

先日「めざましテレビ」に出演しました。

ご覧頂いた方々ありがとうございました!

そして今回許可を頂き、映像をアップできる事になったのでぜひご覧頂ければと思います。

今回は「キラビト」というコーナーと「めざましテレビ25周年企画 日本つながるプロジェクト」というコーナーの2つに登場しました。

横浜港大さん橋で今回撮影して頂きましたが、当日は快晴だったのでとても良かったです。

ディレクターの方もとても話しやすい方で色々と撮影場所やアングルをお互いで確認しながら撮影を行えたので僕自身も満足のいく映像になっているかと思います。

しかも今回はTVでは初めて「モンタージュ」という技を出しました。

これは僕が元々フットバッグを始めた時から憧れていた技でこの技ができたらもうフットバッグやめても良いなぁと思っていた程難しい技だったのですが、最近では結構決められるようになっていてこの日も映像に残して頂きました。

しかも今回はこの「モンタージュ」を解体して説明を入れていたのでフットバッグ界から考えるととても貴重な事ではありました。

そういったこれが「貴重な出来事」という事をより多くの方に共感してもらえるようにフットバッグを始めてくれる方も増やしていかないとですね。

その為にもこういったメディア出演やイベント出演を重ねていければと思います。

今回も貴重な機会をありがとうございました。

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください