HALEOとスポンサー契約更新。

僕が2011年にプロになった時から継続してスポンサー契約をして頂いている株式会社ボディプラスインターナショナル様が展開しているサプリメントブランド「HALEO」とのスポンサー契約を更新して頂いた。

他のサポートして頂いている方々のほとんどが格闘家の中、ストリートスポーツのフットバッグで契約して頂ける事は本当にありがたく思います。

とてもオシャレ。そして気が高まる場所。株式会社ボディプラスインターナショナル様の東京新オフィスに伺いました。

2018年2月28日

高品質なプロテインやサプリメントのおかげで昨年は世界一に返り咲く事ができた。

僕が主に使っているのは最近だとRAPTOR、IGNITE、VIVO、HALEO BAR、C3X HYPERなどなど。

プロテインからビタミン剤など幅広く展開しているHALEOだからこそ、色々な物を使いたくなる。

そしてその全てが高品質で体の変化を感じるから最高なんだ。

昨年の世界大会でも大会期間中、ブルガリアでの食事でいつも栄養を考えるけど、うまくできない時もある。

そんな時にVIVOなどで栄養補給ができたり、長丁場になる世界大会での疲労回復の為にC3X HYPERもとても役に立った。

今では僕の世界大会挑戦にはなくてはならないアイテムになった。

今年の世界大会への挑戦にも大きなサポートになる。

今後ともよろしくお願い致します。

HALEO

http://www.haleo.jp/

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください