【講演情報】12月6日(木)鹿児島県薩摩郡さつま町教育委員会主催講演会

12月6日(木)に鹿児島県薩摩郡さつま町教育委員会主催講演会で講演を行わせて頂きます。

当日は町内中学校の中学1、2年生全員、約400名ほどいらっしゃるそうなので、パフォーマンスを含めてフットバッグの魅力はもちろん、自分の人生で感じた事、経験をお伝えしながら子ども達の未来にとって何かのお手伝いができればと思っています。

当日、お会いする方々はよろしくお願い致します。

日時

2018年12月6日(木)

10:40-11:50

場所

宮之城文化センター

〒895-1804 鹿児島県薩摩郡さつま町船木302

主催

鹿児島県薩摩郡さつま町教育委員会

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください