【イベント出演】10月14日(日)コットンハーバークラブ結婚式出演

10月14日(日)にコットンハーバークラブで行われる友人の結婚式にてパフォーマンスを行います。

今までも数多くの結婚式でパフォーマンスを行ってきましたが、今回も集中してしっかりと盛り上げられるように頑張りたいと思います。

当日はもちろん招待制の為、ご覧頂く事は難しいですが、映像や写真を撮って後日その様子をお伝えできればと思います。

日付変わって現在1時30分ですが、先ほどまでパフォーマンスの練習を行ってきました。

少しでも疲れを残さないようにHALEOのC3Xハイパーを摂取したり、ストレッチをしっかりと入れてメンテナンスしたいと思います。

来週も同じように友人の結婚式でパフォーマンスをさせて頂く機会がありますので集中したいと思います。

2人とも小学校からの付き合いである友人なので本当におめでたいです。

そしてそんな大切な場においてフットバッグのパフォーマンスを選んで頂ける事もとても光栄です。

ありがとうございます。

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください