新色登場!フットバッグTAISHI ISHIDAモデルが入荷しました。

フットバッグTAISHI ISHDAモデルに新色が登場!

おかげさまで大好評と言えるフットバッグTAISHI ISHIDAモデル。

ありがたい事にSNSなどでも「手に入れた!」と投稿して下さる方も多い。

そんなフットバッグTAISHI ISHIDAモデルのNEWカラーが登場しました!

今年殿堂入りして「SHURIKEN」というミドルネームをもらったのでその名にちなんでロゴも手裏剣に変更してあります。

結構シンプルでかわいい感じに仕上がってると思いますが、皆さんの感想としてはどうでしょうか。

今回の新色は全部で6パターン!

FOOTBAGMANIA 2018 Nov 12

今回のおすすめカラーは。

特に新鮮なのは真っ白かな。

届いて実際に見た時は自分が使いたいと思えるほどでした。

それとクリスマスシーズンですからクリスマスカラーもこの時期だからこそ手に入れておきたい商品の一つなはず。

今回は全てゴールドロゴでまとめました。

新カラーとか言いながら真っ黒は定番で作っているカラーです。

新カラーもあるよって事で。

真っ黒は意外にもかなり人気あります。

特に男性には人気のカラーですね。

その他も青と水色を微妙に色味を変えていたり、何気にこだわっています。

ぜひオンラインショップでもイベントでも!

今後のイベントでも出店するのでどんどん在庫は減ってしまうかもしれないのでぜひこの機会に手に入れてくれると僕が嬉しいです!

ご購入は下記のサイトから可能です。

他の商品もぜひ見てフットバッグ楽しんでくださいね。

FOOTBAG MANIA

そして今週末17日に行われる下記2つのイベントでは出張FOOTBAG MANIAが登場します。

【イベント出演】11月17日(土)株式会社ジュングループ主催「ジュンの文化祭」出演

2018年11月10日

【イベント出演】11月17日(土)YOKOHAMA BAYSIDE SPORTS CARNIVAL2018出演

2018年11月10日

これらのフットバッグTAISHI ISHIDAモデルを持っていきますので会場にお越し頂けると最高です!

よろしくお願いします!

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください