ダンスに夢中なキッズ達!COOL JAPAN DANCE SHOWCASE Vol.8にゲストパフォーマーとして出演しました!

11月10日は横浜ベイホールで開催されたCOOL JAPAN DANCE SHOWCASE Vol.8にゲストパフォーマーとして出演しました!

ダンスイベントに出演するのは結構久しぶりかも。

IMG 3623

ああいったストリートの雰囲気漂うイベントでパフォーマンスさせてもらえるのはいつもと違った雰囲気で気持ちも新鮮になり楽しかった!

今回のイベントは主に子ども達が日頃練習しているダンスの発表の場。

各チームそれぞれ個性のあるダンスを見せてくれていました。

MCはMC MSZさん。

ゲストダンサーにTONY GOGOさんとSARAさん、Yu-toさん。

TONY GOGOさんはロックダンスを作ったアメリカのダンスチーム「THE LOCKERS」のメンバーの一員で、日本にロックダンスを広めた人物!やばい。

僕のパフォーマンスの後に戻った控え室ではTONY GOGOさんがかなりアガってくれていました!

DJにHIROKINGさん。

豪華なゲストの中に入れてもらってなんと今回大トリでパフォーマンスをさせて頂きました。

YouTubeにも動画をアップしましたのでぜひ下記からその雰囲気を味わってみてください!

みんなダンスに一生懸命で、そして楽しみながら踊っているのが印象的でした。

その気持ちを忘れないでもらいたいなと強く思います。

僕もそれを見て今回初心に戻れました。

本来の大事な部分「楽しい」「好き」を大切にまたフットバッグをやっていこうと思います。

イベント会場ではその子ども達を応援する親御さんの来場も本当に多かったです。

みんなで一つの事に一緒になって楽しめる空間は貴重ですね。

運営の方々はダブルダッヂチームの方々だったようで、僕も日頃からダブルダッヂチームとも交流があったので色々と話が盛り上がりました。

運営に関してもとてもスムーズに滞りなく、進行されていたので僕も気持ちよくパフォーマンスさせてもらいました。

ありがとうございました。

またどこかのイベントで一緒になれると嬉しいな。

あとはMC MSZさんはけん玉うまかった。

DJ HIROKINGさんが持ってきていたみたい。

HIROKINGさんのプレーは見れなかったんだけどMC MSZさんも相当けん玉をやり込んだとのこと。

ずーまだんけさんの事ももちろん知っているし、広島で毎年開催されているワールドカップにも行っていたとの事。

けん玉をやったのは久しぶりだったらしいんだけど十分ヤバイ技をメイクしてました。

けん玉がこの世界にまで浸透してるってスゴいなと改めて感じました。

フットバッグも今後こういった世界でもジャンルの一つとして確立していけたらもっと楽しい事になりそうです。

今回もたくさんの方のご協力のおかげで無事にパフォーマンスを終えました!

また今週も横浜でパフォーマンスがあるのでそちらもぜひチェックしてみてください!

【イベント出演】11月17日(土)YOKOHAMA BAYSIDE SPORTS CARNIVAL2018出演

2018.11.10

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください