海外の輸入雑貨や玩具を取り扱う「Weekend by TRYL」にフットバッグTAISHI ISHIDAモデルが展開されました!

新店舗にフットバッグが展開開始!

先日「モヤモヤさまぁ~ず2」に取り上げられた海外の輸入雑貨や玩具を取り扱う「Weekend by TRYL」にてフットバッグTAISHI ISHIDAモデルの取り扱いが開始されました!

こうして新たなお店にフットバッグを展開して頂ける事はとても嬉しいです!

社長の福原 正之さん、ありがとうございます!

ご本人も積極的にフットバッグをプレーして下さっています。

僕自身、まだまだ至らない点が多いにも関わらず、こうしてまた応援して下さる方には本当にありがたく思います。

Jリーグやプロ野球グッズなどの企画販売もされているので既にアイテムをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

ぜひ町田市つくし野にある店舗にも行ってみてください。

http://trylplus.com/

こうやって徐々に皆さんにフットバッグが手に入る環境が整ってきて嬉しいです。

それでもまだまだフットバッグがお店に置いてあるの見た事ないですよね。

これからも徐々にではありますが増やしていけるように頑張りますのでぜひ現在展開している店舗には確認しに行ってみて下さい!

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください