【イベント出演】6月19日(火)umbro主催ワールドカップイベント出演

本日6月19日(火)にumbro主催ワールドカップイベントに出演します。

いよいよ数時間後に迫ったサッカーワールドカップ日本代表対コロンビア代表。

目白で行われるumbro主催のパブリックビューイングイベントのハーフタイムにフットバッグパフォーマンスを行います。

日本代表のワールドカップ初戦。

しっかりと盛り上げられるようにパフォーマンスしたいと思います。

また本日はクラウドファンディング「Makuake」でも大盛況のアンディショナルパンツを着用してパフォーマンスします。

さっき試着しましたが、とても動きやすくて驚きました!

ぜひ下記サイトもご覧になってみてください。

https://www.makuake.com/project/umditional/

すでにMakuakeにて700万円以上のご支援が達成されています。

とても期待を持たれた製品ですが、それにお応えできる素晴らしい製品だと思いますよ!

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください