世界大会前最後!恒例の六角橋商店街「ドッキリヤミ市場!」に出演しました。

6月16日(土)に恒例の六角橋商店街「ドッキリヤミ市場!」に出演しました。

出番は21時10分頃。

最近は少し遅めの時間でお酒が入ったお客様も多いので良い感じに盛り上がります。

7718080048 IMG 1055

この日も僕の前にフリースタイルフットボーラーチームのAunit(オーニット)がパフォーマンスをしてくれました。

7718080048 IMG 1058

なんと彼らは僕が世界一になった2014年からフリースタイルフットボールを始めたとの事でまだついこの前な感じがして驚きました。

ただ彼らの技術は高いです。

パフォーマンスとして喋りもできますし、これからが楽しみなパフォーマーのチームです。

そして彼らが場を温めてくれた後に登場!

7718080048 IMG 1060

15分程と短いパフォーマンス時間だったのでできるだけ驚いてもらえるようにいきなり飛ばしました。

7718080048 IMG 1108

現在練習中の来月の世界大会で使用する曲に合わせてパフォーマンス。

驚き、喜んでくれる方が多くて良かったです。

まだまだフットバッグを知ってくれている人は少ない。

これからも頑張ります。

途中にはお客様にも出てきてもらいました。

7718080048 IMG 1083

ノリの良いお兄さんがまた一層、場を盛り上げてくれました。

パフォーマンスの時間は生ものなのでその時その時で場の空気感を読みながらパフォーマンスを行う事になります。

そんな中、こういったお兄さんがいてくれると自動的に盛り上がってももらえるので助かります。

ありがとうございました。

また、この日は元徳島ヴォルティスで現在はサッカーのコーチなど幅広く活躍している安藤くんもわざわざ見にきてくれました!

ついこの前山梨で会ったばかりなのに嬉しい!

こうやって足を運んでもらえるのは本当にありがたいです。

7718080048 IMG 1088

こうしてゲストもたくさん登場して頂いた中で無事にパフォーマンスは終わりました。

ご覧頂いた方々本当にありがとうございました。

来月もお話を頂いていたのですが、残念ながら世界大会参戦中につき、スケジュールが合わず。

また10月から開催されるこのヤミ市に出演さえてもらえれば嬉しいです!!







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください