新たな可能性を感じた!横浜市学校保険会神奈川支部保健大会で講演をしてきました。

また一つ大きな出来事がありました。

今日は桜木町の社会福祉センターホールへ。

そこで行われた保険大会にて講演を行わせて頂きました。

IMG 0616

様々な小中学校の校長先生始め、教職員の方々やPTAの方々が列席してらっしゃり、僕は自分の今までの人生の事、その時に思った事、そしてフットバッグがどれだけ子ども達の運動機能向上に寄与出来るのかを話させて頂きました。

いつも通り会場にフットバッグを知っている人はいません。

それが最後には皆さんがフットバッグについて知ってくれて、各々の学校で採用しようという動きが出来た様子を見てとても嬉しく思いました。

これからどうなるのかはわかりません。

だけどはっきりとまた1歩、前に進めた実感を得る事が出来ました。

ご担当頂いた横浜市立浦島小学校の教職員の方々、PTAの方々ありがとうございました。

ぜひ一度話を聞いてみたいという方がいらっしゃればお気軽にご連絡ください!







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください